2013年09月17日

おにぎりの具

定番は鮭か梅。
しかし最近のコンビニで一番おいしいのは
鶏五目なんじゃないかと思っている。

白ごはんより、ある程度味ついたごはんのほうが
コンビニのおにぎりは美味しい気がするから。
ただ、鶏五目は鮭・梅よりも
温めないと楽しめない感じがするのがネック。
posted by にっちゃ at 12:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月11日

倍返し

半沢直樹、ここまでヒットするとはTBSも
思っていなかったのでは・・・。

毎回10分プラスとかしてますけど、
全10回は変えられないようで。

これは年末だの来年春に2時間ドラマが作られるパターンだな。
絶対視聴率見込めるし。
posted by にっちゃ at 21:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月03日

ドラッグストア

最近お菓子がスーパーよりドラッグストアのほうが
安い銘柄があるのに気づき、時々利用。

全く薬とかを買うつもりのない、ドラッグストア利用。
でもみんな、結構スーパー感覚で利用してるし・・・。

薬のコーナーより、食品のほうが広いしね。
posted by にっちゃ at 19:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

