2013年10月22日

芸能人でもないのに

週刊誌に追われそうになったら
どのように撒こうか・・・なんて考える。

変装しても意味なさそうだし、
ああいう週刊誌の記者は自宅なんて簡単に突き止めてるし・・・。
有名になんてなるもんじゃないですね。

犯罪に巻き込まれたりしても、マスコミが押し寄せてきたりするんだから
まったく、日本では目立たないのが一番ですね。
posted by にっちゃ at 10:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月08日

1192→1185

知らなかった。
鎌倉幕府成立がいい国じゃなかったなんて。

守護地頭設置、壇ノ浦の1185が今は鎌倉幕府成立の
正しい年号として教えられているみたい。

1192は征夷大将軍になったというだけで、
実効支配はもっと前ということね。
・・・。

じゃあ語呂はどうなるんだろう。
posted by にっちゃ at 17:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月26日

きゅーりのQちゃん

久しぶりに購入したら、なんか懐かしい。
市販の漬物だから母の味っぽさは全くないんだけど、
なんか懐かしいものなんだよな・・・。

あの化学調味料っぽい茶色も、
すごいパリパリした食感もいい。
次はチャーハンにinしましょう。
posted by にっちゃ at 01:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

